【完全予約制】6/24(土)、25(日)安曇野市豊科にて完成お披露目会を行います

投稿日:2017年04月30日

 

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では6/24(土)・25(日)、安曇野市豊科にて完成お披露目会を行います。

 

====================

 

素敵な和風庭園を生かした、二世帯のご家族がお住まいになる家。

 

和の風情と木のぬくもりを感じられる家づくり。
西側に美しいアルプスの山々を望む建物は、

安曇野の景色に馴染む木格子が特徴的な外観。

 

 

※写真はイメージです。

 

 

手入れの行き届いた和風庭園を中心としたコの字型の建物にすることで、

庭と建物がつながり、部屋中に光が差し込む明るい空間に。

 

家事動線も、収納スペースから水廻りを一直線にしたことで作業性に優れた動線に。
騒がしい道路側に対して居心地の良い、
おだやかな空間を演出した家づくりになりました。

 

 

 

 

 ※写真はイメージです。

 

  

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力設計力です。

 

当日は設計士より、お客様がこだわったポイントや、お家づくりへのヒントなどをご案内いたします。

是非じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

※写真はイメージです。

 

当日は、ご家族様皆様が安心してご見学頂けるよう、キッズコーナーを特設しております。

お子様にも、家づくりへ向けての時間を、楽しみにして頂けたら嬉しく思います。

是非、ご家族様お揃いでご来場下さい。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全事前予約制での開催と致します。

「10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後、案内状にてお知らせ致します。

また、完全事前予約制のため、各お時間に定員の設定がございます。

定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、

ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

 

 

 

 

 

 

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

和の風情が美しい二世帯家族の家。

この家を見学できるのは、この2日間だけの機会になります。

 

  • 二世帯住宅が検討の選択肢にある方。

  • 庭と建物のつながりについて、設計士視点の事例をご覧になりたい方。

  • 道路を意識した、配置・家事動線についてアイディアが欲しい方。

 

こうした方にとって、今回のお披露目会は特に素晴らしい機会になるかと思います。

 

ご質問なども是非、お気軽にお寄せ下さい。

皆様のご予約を、心よりお待ちしております。 

 

 

< 完成お披露目会ご予約受付フォーム >

 

イベントは終了しました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

 

 

***********************************

 

サンプロ建築設計、LINE@始めました!

 

お披露目会やイベントなどの最新情報は、

サンプロ建築設計、LINE@で発信中!

是非、お友だち追加をしてチェックしてくださいね。

 

友だち追加

 

 

2017年4月30日 投稿|