7月1日、長野住宅公園にて新モデルハウスオープン!

投稿日:2017年06月28日

長野市の中心「中御所」に誕生した新しい住宅展示場「長野住宅公園」。

こちらで、サンプロ建築設計の新しいモデルハウスが7月1日(土)にオープンします。

 

モデルハウス情報はこちら → 新モデルハウスGran Schiff グラン・シフ 

 

 

グラン・シフの設計テーマは、

「信州でいちばん輝いている女性が暮らす家」

家の随所に、様々な遊び心あるマテリアルがコーディネートされています。

是非、触れて、確かめて頂き、楽しみながらご見学下さい。

 

  

 

「設計事務所とはじめる家づくり」

 

サンプロは塩尻市を本社とし、松本市、長野市を中心に、住生活提案を行っています。

今まで新築住宅のご建築をお手伝いさせて頂いた件数は300組以上。

多くのご家族様にご用命を頂いたこと、心より感謝しております。

 

サンプロ建築設計でご建築頂いたご家族様の多くは、

一級建築士事務所としての「提案力」に共感いただき、

長野県内、数多くの住宅会社がある中、私たちを選んで下さいました。

 

「提案力」とは、厳選した素材やデザインにこだわり、

そこに住まう人の新しい「くらしをデザインする」こと。

 

家づくりをご検討中の皆様には、是非このモデルハウスを通して、

私たちの「提案力」を体感して頂けたらと思います。

 

  

 

この度、Gran Schiff 《グラン・シフ》のオープンを記念しまして、

7/1(土)から8/31(木)までの期間、グランシフOPENキャンペーンのご案内も行っております。

各メーカー様にご協賛頂き、話題の設備が無料プレゼントとなる貴重な機会です。

家づくりをご検討中の方は、是非今回のキャンペーンもご活用下さい。

 

スタッフ一同、皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

は必須項目です。

現在ご検討されている内容

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
ご希望日時  
 時    分
ご来場モデルハウス

郵便番号
ご住所
ご質問・ご要望等

[ドメイン指定受信のお願い]

 

sunpro-style.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

 

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

 

 
2017年6月28日 投稿|