10/21(土)、22(日)松本市梓川にて完成お披露目会を行います

投稿日:2017年10月11日

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

 

サンプロ建築設計では10/21(土)・22(日)、松本市梓川にて完成お披露目会を行います。

 

====================

 

快適で健康な新しい毎日をいつまでも。

 

無垢の木が優しく包み込むオトナかわいい家。
こだわり抜いたインテリアがまぶしい、素敵な住まいがまた一つできました。

 

二日間限定のお披露目会になります。

ぜひご来場ください。

 

 

 

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です 

 

 

ミルクホワイトを基調としたやさしい印象の外壁に、

明るい栗色のシンプルな瓦屋根、

玄関ポーチにかわいらしい切妻の下屋を持つ家は、東西南北どの方向から見ても見栄え良く映る。

 

広々と抜け感のあるLDKや、吹抜けに面した2階の子供部屋には窓を設置するなど

家族の気配を感じられる開放的な間取り。

 

無垢の木の質感にこだわり、自然素材の持つナチュラルで明るい雰囲気に。
部屋全体の家具材や造作は

かわいらしさを感じられるインテリアで揃え、

いつでも家族を優しく包み込む家が完成しました。

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です 

 

 

 

 

  

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

 

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力設計力です。

 

当日は設計士より、お客様がこだわったポイントや、お家づくりへのヒントなどをご案内いたします。

是非じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

======================

 

現在、事前予約のオススメをしております。

「10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00」から、

 ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

会場の地図はこちらになります。

 

今回のお披露目会は完全事前予約制ではありません。

混雑の状況により、ご案内のご希望に添えない場合がございます。

予めご承知おき下さい。

 

 

 

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

自然光に満ち溢れ生活を楽しむモダンデザインの家。
この家を見学できるのは、この2日間だけの機会になります。

 

  • ナチュラルモダンインテリアにご興味がある方。

  • 吹き抜けを採用した場合の採光計画・断熱計画について、事例をご覧になりたい方。

  • 東西南北が人目に触れる立地での外観デザインについてアイディアが欲しい方。

 

こうした方にとって、今回のお披露目会は特に素晴らしい機会になるかと思います。

 

ご質問なども是非、お気軽にお寄せ下さい。

皆様のご予約を、心よりお待ちしております。 

  

 

 

< 完成お披露目会ご予約受付フォーム >

は必須項目です。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
ご希望日時 日付 
※10/22(日) 13:00~のご予約枠は満員のため締切ました。
※お申込み状況により、お時間の変更をお願いする場合がございます。
郵便番号
ご住所
ご質問・ご要望等

 
以下、差し支えがなければお教え下さい。

現在ご検討されている内容

建築予定地について



建築予定地のエリア
新居へのご入居希望時期について



[ドメイン指定受信のお願い]

 

sunpro-style.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

 

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

 

 

2017年10月11日 投稿|