10/21(土)、22(日)長野市小島にて完成お披露目会を行います

投稿日:2017年10月11日

 

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では10/21(土)・22(日)、長野市小島にて完成お披露目会を行います。

 

====================

 

快適で健康な新しい毎日をいつまでも。

 

自然光に満ち溢れ生活を楽しむモダンデザインの家。
こだわり抜いたインテリアがまぶしい、素敵な住まいがまた一つできました。

 

完成お披露目会は二日間限定の完全予約制です。ぜひご来場ください。

 

 

 

※写真は全て同コンセプトの建築事例です ※薪ストーブの設置はありません

 

 

外壁の白色にアクセントカラーのダークグレーとのコントラストが特徴的な外観はすっきりモダンな印象。

 

自然光の明るさにこだわったLDKには、バーベキューを楽しむことができるテラスや、大きめの窓からたっぷりと採光された気持ちの良い光であふれる。

 

さらにベンチつきのスキップダウンがLDKの表情を豊かにし、家族団らんのスタイルが広がる。

シューズクロークやパントリー、クロゼットは家事の動線を意識した利便性の高い間取り。

 

快適な住み心地と、スマートなセンスがちりばめられたモダンな家が完成しました。

 

 

※写真は全て同コンセプトの建築事例です ※薪ストーブの設置はありません

 

  



2017年10月11日 投稿|