ショールームに美味しい珈琲をご用意しました!

投稿日:2017年10月26日

 

サンプロでは「暮らしを楽しもう。」をテーマに
信州で暮らすヒト・作るヒトをつなぎ
日々の暮らしをちょっぴり楽しくするプロジェクト
「FUN TO LIVE」プロジェクトを実施しています。

 

今回はその第1弾として、長野市にある珈琲豆焙煎屋さん
「ヤマとカワ珈琲店」さんのご協力を得てサンプロブレンドの開発を行いました!

 

==
・寒くても暑くても快適な家
・木の香りがする家
・お客様のヒラメキをトキメキに変える家づくり
==

 

などサンプロが家づくりをするうえで大切にしていることを珈琲の開発にも取り入れ仕上がったのは、
香り高く、まろやかで口当たりの良い、後味すっきりな珈琲♪
「ヤマとカワ珈琲店」さんこだわりの直火焙煎にて仕上げていただきました。

 

そんな”サンプロブレンド”ですがサンプロのショールームやモデルハウスで現在提供中です*
「ちょっとお茶でもしようかな」くらい気軽な気持ちで、 空いた時間に住まいの相談・見学いかがですか?
おいしい珈琲を淹れてお待ちしております。

 

提供対象店舗 >> 塩尻ショールーム・松本ショールーム・長野ショールーム・長野住宅公園展示場「グラン・シフ」

ヤマとカワ珈琲店webサイト >> http://yamatokawa.com/

 

※”サンプロブレンド”はショールームでのお住まいのご相談・お打合せ時のお飲み物としてご提供させていただきます。
※珈琲豆等の販売はしておりません。あらかじめご了承ください。

※松本ショールームでは、水出しアイス珈琲でのご提供になります。

 

 

 

■ お問い合わせ・来場のご予約はこちらから ■

 

は必須項目です。

現在ご検討されている内容

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
ご希望日時  
 時    分
ご来場ショールーム


郵便番号
ご住所
建築予定地について



建築予定地のエリア
新居へのご入居希望時期について



ご質問・ご要望等

[ドメイン指定受信のお願い]

 

sunpro-style.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

 

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

 

 
2017年10月26日 投稿|