[完全予約制]12/23(土)、24(日)塩尻市広丘吉田にてお披露目会を開催します

投稿日:2017年11月07日

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では12/23(土)・24(日)、塩尻市広丘吉田にて完成お披露目会を行います。

 

====================

 

木のぬくもりを活かした、ナチュラルテイストの家。
こだわり抜いたインテリアがまぶしい、素敵な住まいがまた一つできました。

完成お披露目会は二日間限定の完全予約制となります。是非、ご来場下さい。

 

ご予約はこちらから

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

** ナチュラルインテリア **

インテリアコンセプトの中心となるのが、木のオーダーキッチン

明るい木目の映える、ナチュラルで品のある、可愛らしいお家。

 

** スキップフロア **

LDKに隣接した、スキップフロアにはスタディーコーナーを設け、

お子様の勉強、ご主人様の書斎として、家族の憩いの場をデザイン。

 

** ランドリースペース **

共働きご夫婦のスムーズな「洗濯動線」を作る、ランドリースペースを配置。

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

======================

 

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全事前予約制での開催と致します。

「10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

また、完全事前予約制のため、各お時間に定員の設定がございます。

定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、

ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

パスワードをお送り致しますので、こちらから詳しい会場地図をご確認下さい。

[*パスワードが必要です] 

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

 

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

延べ床面積36坪、ムダの無いスマートなサイズでありながら、

空間の使い方で、広がりを体感できる設計。

木のぬくもりを活かした、ナチュラルテイストの家。

この家を見学できるのは、この2日間だけの機会になります。

 

 

 

  • こだわりのオーダーキッチンにご興味がある方。

  • スキップフロアの活用について、設計士視点の事例をご覧になりたい方。

  • 省スペース収納についてアイディアが欲しい方。

 

こうした方にとって、今回のお披露目会は特に素晴らしい機会になるかと思います。

 

設計事務所とはじめる家づくり。

サンプロ建築設計の家づくりを、是非この機会にご体感下さい。

皆様のご予約を、心よりお待ちしております。 

 

 

 

< 完成お披露目会ご予約受付フォーム >

は必須項目です。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
ご希望日時 日付 
※12/23(土) 10:00、11:30、13:00は
 ご予約を多数頂きましたので、
 WEB予約受付を終了させて頂きます。
郵便番号
ご住所
※プレゼントの送付に使用させていただきます。
ご質問・ご要望等

 
以下、差し支えがなければお教え下さい。

現在ご検討されている内容

建築予定地について



建築予定地のエリア
新居へのご入居希望時期について



[ドメイン指定受信のお願い]

 

sunpro-style.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

 

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

 

 
2017年11月7日 投稿|