3/24(土)、25(日)松本市渚にてマンションリノベ完成お披露目会を行います | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

3/24(土)、25(日)松本市渚にてマンションリノベ完成お披露目会を行います

投稿日:2018年03月12日

 

※写真は内観イメージです。

 

設計事務所とつくるデザインリノベーション

 

理想の暮らしがデザインされた素敵な空間がまた1つ増えました。

 

 

サンプロ建築設計では3/24(土)・25(日)、

松本市渚にて、マンションリノベーションの完成お披露目会を行います。

 

こちらのお披露目会は2日間限定にて開催致します。是非お気軽にご来場下さい。

 

 

 

 

 

 

友人を招いてお菓子作りを愉しむ…

お酒を愉しむ料理を拵える…

イメージしたのは、厨房のようなステンレスキッチンで料理をしているわたしでした。

 

 

仕切りを取り払った開放的なLDKのシックな空間。インテリアはステンレスキッチンが映えるブラックをアクセントに、床材は無垢の木を使用し、マンションならではの音漏れも軽減しました。

 

 

 

 

築約40年の寒い空間は断熱材を充填しインナーサッシを設け、エアコン1台にてLDK・寝室までしっかりと暖めることを可能にしました。

 

 

思い描く理想の暮らしがデザインされた、自分の時間を心ゆくまで楽しむことができるリノベーションとなりました。

 

 

ご予約はこちらから

 

===================

 

  

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

素材・空間が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力設計力です。

 

 

私たちは家を「売る」のでなくお客様と一緒にお住まいづくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

===================

 

 

WEB来場予約について

 

前日までにWEB来場予約を頂いたお客様へ、

サンプロスタッフが選んだ、「暮らしを豊かにするグッズ」をプレゼント致します。

是非、この機会にご利用下さい。

 

ご予約無しでもご見学頂けます。ご都合がつきましたら、お気軽にご来場下さい。

※当日の混雑状況により、スタッフがご案内できない場合がございます。予めご了承下さい。

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-363750 

 

ご予約はこちらから

 

===================

 

 

実際のお客様が、設計士と一緒に年月をかけて作り上げたリノベーション。

モデルハウスとはまた違う、様々な住まいづくりのアイディアが詰まっています。

 

    • マンションリフォーム・リノベーションをご検討中の方。
    • マンションでは何がリフォームできて、何ができないのか、事例などをお知りになりたい方。
    • プロフェッショナル視点の提案を体感してみたい方。
    • 空間づくりのアイディアを集めている方。

 

こうした方にとって、今回のお披露目会は特に素晴らしい機会になるかと思います。

 

こちらの家を見学できるのは、この2日間のみの機会となります。

ご質問なども是非、お気軽にお寄せ下さい。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。 

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-363750 

 

 

 

 

 

< 完成お披露目会ご予約受付フォーム >

は必須項目です。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
ご希望日時 日付 
郵便番号
ご住所
※プレゼントの送付に使用させていただきます。
ご質問・ご要望等

 
以下、差し支えがなければお教え下さい。

現在ご検討されている内容

建築予定地について



建築予定地のエリア
新居へのご入居希望時期について



[ドメイン指定受信のお願い]

 

sunpro36.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

 

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

 

 

2018年3月12日 投稿|