設計士と行くデザイン住宅 見学会/相談会 | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所 | 松本市、塩尻市、安曇野市、長野市、千曲市、須坂市、伊那市、諏訪市、岡谷市、茅野市、伊那市、上田市で自然素材を使った注文住宅を得意とする工務店

設計士と行くデザイン住宅 見学会/相談会

投稿日:2018年03月24日

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅

 

こちらのイベントは受付を終了いたしました。

 

サンプロ建築設計では4/7(土)、8(日)、

塩尻市広丘高出モデルハウス  【グラン・フォーゲル】【信州現代民家】にて、

「設計士と行くデザイン住宅 見学会/相談会」を行います。

 

 

===================

信州の風や太陽の力をうまく室内に取り込む設計で、気候風土に馴染む家づくり。

タイプが異なるモデルハウスを同時に見れる貴重な機会ですので、ぜひこの機会にお越しください。

こちらのお披露目会は事前ご予約制となっております。

===================

 

■信州現代民家

本当に住みたかったのは、こんな木の家。

 

 

 

 

信州の厳しい冬を快適にする高断熱・高気密設計。

さらに、地震に強い家を作るため、腐食に強い県産材の木曽ひのきを柱土台に使用しています。

 

また、無垢や漆喰など自然素材にも1つ1つこだわった上質で快適な室内空間を是非ご体感ください。

 

 

■グラン・フォーゲル

生きることの楽しさ、愛おしさ、素晴らしさをグラン・フォーゲルで。

 

 

 

 

光や風を取り入れるパッシブデザイン

日常に少しの非日常を盛り込んだ遊び心ある間取りは毎日の暮らしがより充実したものになります。

 

こちらのイベントのHP受付は終了いたしました。希望のお客様は直接お電話くださいますようお願い申し上げます。

2018年3月24日 投稿|