完成お披露目会「光と木 和モダンの家 / 家が紡ぐ 穏やかな家族の時間」 | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

完成お披露目会「光と木 和モダンの家 / 家が紡ぐ 穏やかな家族の時間」

投稿日:2018年03月26日

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では4/21(土)、22(日)、塩尻市広丘吉田にて、完成お披露目会を行います。

 

快適で健康な新しい毎日をいつまでも。

シンプルながらも伝統的な和の趣きと上質な自然素材に包まれた、

家族のくつろぎの時間をつくる住まいがまた一つできました。

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

家族との時間を穏やかに過ごすため、

ご主人がこだわった大きな吹き抜けのLDK。

 

床は肌触りの良い無垢のレッドパインの木。

たっぷりと陽射しが入る窓。

洗練されたストリップ階段。

 

2階の天井には無垢の木を板貼りし、

吹き抜けから清々しい空気を味わえるようにしました。

 

また、家族が心地よい時間を過ごせるよう、

子供の気配を感じられるようファミリースペースを充実させ、

茶道が趣味の奥様のために縁側のある伝統的な和室を設けました。

 

外観には、渋い淡黄色の外壁、黒色の格子、縦長の窓のフォルムなど和の趣をもたせ、

落ち着きある和モダンの家になりました。

 

 

 

 

 

  

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

 

 

 

こうした方にオススメのお披露目会です

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

 

  • 吹き抜けの採用を検討しており、吹き抜けのメリットや、注意点を確認したい方。
  • 建物1階の採光に悩みがあり、設計士視点の事例をご覧になりたい方。
  • シューズクローク、外部収納など、訪問者の印象を決める収納プランニングを体感したい方。
  • 間取りやインテリア、収納などについて、アイディアを集めている方。

 

 

こちらの家を見学できるのは、この2日間のみの機会です。

こちらに当てはまる方にとって、今回のお披露目会は特に素晴らしい機会になるかと思います。

 

 

 

 

WEB来場予約がオススメです

当日は、混雑が予想されるため、WEB来場予約のご利用をオススメしております。

当日の受付にかかる時間が短縮でき、スムーズなご案内が可能になります。

また、WEB来場予約いただいた方に暮らしを豊かにするプレゼントをご用意しました。

是非、この機会にWEB来場予約をご利用下さい。

 

※プレゼントは、ご来場の後日、ご郵送させて頂きます。

※当日の混雑状況により、ご予約を頂いた場合でもスタッフがご案内できない場合がございます。予めご了承下さい。

※ご予約が無くてもご見学頂けます。>是非お気軽にご来場下さい。

 

 

 

 

 

ご質問なども是非、お気軽にお寄せ下さい。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。 

 

 

こちらが会場最寄りの駐車場になり、こちらから会場までお車で送迎致します。

 

 

完成お披露目会ご予約受付フォーム

WEB予約受付は終了致しました。

ご予約なしでもご見学頂けますので、是非お気軽にご来場下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

2018年3月26日 投稿|