完成お披露目会「スタイルを楽しむ / 自分らしさが主役の家」 | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

完成お披露目会「スタイルを楽しむ / 自分らしさが主役の家」

投稿日:2018年04月18日

この度はたくさんのご予約いただき、ありがとうございます。
本イベントは受付を終了いたしました。

 

 

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では5/19(土)、20(日)、松本市島内にて、完成お披露目会を行います。

 

快適で健康な新しい毎日をいつまでも。

自然素材の良さがきらりと光るナチュラルシックな佇まいの中に、

自分らしさを住まいに取り入れた、心から寛げる心地よさを追求した住まいがまた一つできました。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全事前予約制での開催と致します。

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

大胆な大家屋根の下には、日本アルプスを望む南西面に大きなウッドデッキが広がり、

渋みのある煉瓦造りの土間に薪ストーブが郷愁を誘います。

 

家族や友人と楽しく過ごすために、間取りや素材・インテリアにはこだわりが詰まっています。

 

1階1LDKの吹き抜けは吹き抜けのある21帖の大空間。

冬は薪ストーブを囲み、夏はウッドデッキから山々を眺めながら趣味のDIYやガーデニングを楽しめるようにいたしました。

 

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

 

また自然素材にもこだわり、木の床には無垢のマツを使用し、塗壁に選んだ素材は珪藻土。

自然の作用によって「ちょうどいい」心地良さを実現することができました。

 

日常生活の導線にも配慮し、毎日の暮らしを豊かにする家になりました。

 

  

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

完全予約制お披露目会とは

こちらのデザイン住宅を見学できるのは、この2日間限定です。

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全事前予約制での開催と致します。

「10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

各お時間に定員の設定がございます。

定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

 

こちらから詳しい会場地図をご確認下さい(パスワードはご予約後にお送り致します)

 

 

 

 

こんな方にオススメのお披露目会です

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

 

      • 薪ストーブがある家の設計士視点の事例をご覧になりたい方。
      • 生活スタイルに配慮した間取り、趣味を楽しむ家づくりを体感したい方。
      • 間取りやインテリアが確定しておらず、アイディアを集めている方。

 

たくさんのご予約ありがとうございました。
WEB予約受付は終了致しました。

2018年4月18日 投稿|