完成お披露目会「スマートに暮らす / 住む人の時間と調和する家」 | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

完成お披露目会「スマートに暮らす / 住む人の時間と調和する家」

投稿日:2018年04月18日

この度はたくさんのご予約いただき、ありがとうございます。
本イベントは受付を終了いたしました。

 

 


※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では5/19(土)、20(日)、長野市青木島町にて、完成お披露目会を行います。

 

 

 

 

 

快適で健康な新しい毎日をいつまでも。

洗練されたシンプルな佇まいの中にも

ご夫婦がともに安らげる優しい空気感に包まれた住まいがまた一つできました。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全事前予約制での開催と致します。

 

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

ご夫婦ともに勤務時間が不規則のため、各々の寛ぎを確保しつつ、二人の時間は楽しく過ごせる住まいを実現させました。

 

1階のリビングはゆっくりと落ち着けるよう入口から離れた奥に配置。

自然光が明るい吹き抜け、無垢の木板張り天井とナラの木の床が開放感をもたらします。

 

料理中でも向かい合って過ごす二人の時間を大切にするため、キッチンにカウンターを設置しました。

また、個々の時間を楽しめるよう2階にセカンドリビングを設けました。

 

装飾にもこだわり、濃色のクロスや角度をアレンジした間接照明、斜めのラインが印象的な外観などのアクセントが家の個性を演出しています。

 

 

  

 

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

 

 

完全予約制お披露目会とは

こちらのデザイン住宅を見学できるのは、この2日間限定です。

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全事前予約制での開催と致します。

「10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

各お時間に定員の設定がございます。

定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてお知らせ致します。

こちらから詳しい会場地図をご確認下さい(パスワードはご予約後にお送り致します)

 

 

 

 

 

こんな方にオススメのお披露目会です

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

      • 家族の生活スタイルが異なる家の、設計士視点の事例をご覧になりたい方。
      • シンプルを基調にしながらも洗練されたインテリア・外観を楽しみたい方。
      • シューズクロークやパントリーなどの快適な毎日のための収納プランニングを体感したい方。
      • 間取りやインテリアが確定しておらず、アイディアを集めている方。
        様々な生活アイディアが得られます。

 

たくさんのご予約ありがとうございました。
WEB予約受付は終了致しました。

 

 

2018年4月18日 投稿|