完成お披露目会「洗濯アドバイザーの集大成、洗濯のアトリエ」 | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

完成お披露目会「洗濯アドバイザーの集大成、洗濯のアトリエ」

投稿日:2018年05月13日

 

この度はたくさんのご予約いただき、ありがとうございます。

本イベントは受付を終了いたしました。

 

 

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では7/1(日) 上伊那郡南箕輪村にて、完成お披露目会を行います。

 

快適で健康な新しい毎日をいつまでも。

お客様のこだわりが詰まった素敵な建物がまた一つできました。

 

 

毎日の家事「洗濯」の文化価値向上を目指す洗濯アドバイザーが、活動の集大成として計画した洗濯のアトリエ。

「洗濯」から心地よい暮らしをデザインすることを目指し、動線の効率化は元より、空間の居心地の良さ、窓からの眺望までもデザインされています。

 

 

 

今回のお披露目会は、通常の住宅とは異なります。

外観から玄関周りのディティールランドリースペース建物コンセプトを中心にご案内させて頂き、全体の間取りについては、図面などでご説明させて頂きます。

インテリアのアイディアが欲しい方、サンプロの提案力、デザイン力を体感したいと考える方には特にオススメのお披露目会になります。

 

 

 

 

 

 

 

毎日の洗濯をより快適にするため、「洗う」から「服をしまう」までの複数の工程を一か所に集約した機能的な「ランドリースペース」を設け、洗濯動線を効率化。

 

南向きに配置し、ファミリークローゼットへとつながるオリジナルの空間をデザイン。

リビング並みの十分な広さを確保しているため、デリケートな衣類の手洗いやアイロン掛けなどもストレスなく行えます。

 

内装は白で統一し、清潔感のある空間に自然光が差し込み、明るく清々しい雰囲気。

さらに、通風に配慮した窓の仕様と配置、珪藻土の壁、無垢材の床を使用し、居心地の良さにもこだわりました。

 

※写真はランドリールームの事例です。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

今回のお披露目会は、通常の住宅とは異なり、外観から玄関周りのディティールランドリースペース建物コンセプトを中心としたご案内となります。

全体の間取りについては、図面などでご説明させて頂きます。

 

 

 

 

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

 

完全予約制お披露目会とは

こちらの家を見学できるのは、1日のみです。

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

「10:00 / 11:30 / 14:00 / 15:30 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

※各お時間に定員の設定がございます。

定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてご案内致します。

 

 

 

 

 

こんな方にオススメのお披露目会です

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

 

      • 「万人受け」よりも「家族のこだわり」を軸とした家づくりをお考えの方。
      • サンプロの提案力、デザイン力を体感したい方。
      • インテリアデザインにこだわりがあり、アイディアを集めている方。

こうした方にとって、今回のお披露目会は特に素晴らしい機会になるかと思います。

 

こちらの家を見学できるのは、1日のみです。

ご質問なども是非、お気軽にお寄せ下さい。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

たくさんのご予約ありがとうございました。
WEB予約受付は終了致しました。

 

 

 

2018年5月13日 投稿|