サンプロマルシェ応募フォーム | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

サンプロマルシェ応募フォーム

出店者募集 応募フォーム

サンプロマルシェは「信州のくらしを楽しむ」がコンセプトのマルシェ。私たちのこだわりは信州で活動しているつくり手さんと信州に住むつかい手の皆さんをつなぐ場をつくること。地元信州にこだわり、信州のくらしがより素敵で楽しいものになるコトやモノを発信していきたいと考えています。

2018年10月6日(土)、7日(日)に開催予定、第7回サンプロマルシェの出店者様を募集致します。以下の出店規約をご確認頂き、ご同意頂けましたら、応募フォームよりお問合せ下さい。

サンプロマルシェの出店には、毎回多数のつくり手の方よりご応募を頂き、誠にありがとうございます。サンプロマルシェというイベントがご来場者様からご好評を頂いているのも、出店者様に支えて頂いてのことです。企画スタッフ一同感謝しております。

今回もなるべく多くのつくり手の方にご出店者頂きたいと考えておりますが、会場規模の関係上、誠に勝手ながら出店審査を行わせて頂いております。審査の結果につきましては、2018年8月4日(月)~8月6日(水)の間にご連絡させて頂きます。よろしくお願い致します。



必須 出店規約への同意

■出店ブース
・出店スペースは1ブース「2m×2m」~「3m×3m」です。テントがない方やサイズが大きい方はご相談ください。
移動販売車をご使用される方は車のサイズを「サンプロマルシェ届出書※webフォーム」に入力してください。

■貸出し什器・備品(すべて無料)
・テント 2m×2m・2.5m×2.5m ※選べません
・陳列用机 W1800mm × D600 × H700
・荷物置用机 W1800mm × D450 × H700
・パイプイス
・出店者紹介パネル

■イベント運営費
・当日の売上げ10%をイベント運営費と定め、イベント終了後に各日ごとお支払いいただきます。
※お支払いいただいた費用はいかなる理由においても、一切返金できませんのでご了承ください。

※領収書の再発行は致しません。保管には十分ご注意ください。
※出店者の自己都合による出店取り消しの場合、キャンセル料が発生します。出店を取りやめる場合、速やかに事務局まで連絡をお願いします。
(キャンセル料は印刷済みのチラシ・ツールなどの修正・印刷費)

■表記および表現に関する留意点
①価格表示 / 「税込価格」を表示してください。
「本体価格」および「消費税額」の表示は任意といたします。
②アレルギー表示対象品目
消費者庁が定める基準に従ってください。参考として、記載が義務付けられている「特定原材料(7品目)」および推奨されている「特定原材料に準ずるもの(20品目)」をご紹介します。
※多くのお子さまの来場を見込んでいます。消費者庁の義務付け・推奨に関わらず、推奨品についても内容に含むようであれば表示していただくよう、お願いいたします。

【特定原材料(省令で定められたもの)…義務付け】
えび・かに・卵・乳・小麦・そば・落花生

【特定原材料に準ずるもの…推奨】
あわび・いか・いくら・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・牛肉
くるみ・ごま・さけ・さば・大豆・鶏肉・バナナ・豚肉・まつたけ・もも
やまいも・りんご・ゼラチン

■広報
・事前にご提供いただいたテキストおよび画像や、会期中に事務局が撮影した画像を主催者である㈱サンプロのホームページやフェイスブック等のウェブ、フライヤー等の広報として使用させていただきます。
・また、一般のメディアの取材が入る場合もありますので、あらかじめご承知おき下さい。



出店規約に同意しました



必須 ご出店店舗名

必須 ご出店者様氏名

必須 活動拠点とする地域について

長野県内長野県外が中心

必須 メールアドレス

必須 お電話番号

必須 ご出店可能日時

両日10/6土のみ10/7日のみ

必須 ご出店内容

任意 ワークショップ出店

ワークショップ開催なしワークショップ開催あり

任意 ワークショップ内容・料金・時間など

必須 商品画像など1

任意 商品画像など2

任意 商品画像など3


任意 WEBサイト、SNSなど

[ドメイン指定受信のお願い]
sunpro36.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。
お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

2018年6月25日 投稿|