完成お披露目会「自然素材に包まれてのびやかに / 家族がつながる家」 | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

完成お披露目会「自然素材に包まれてのびやかに / 家族がつながる家」

投稿日:2018年06月26日

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は WEB予約受付を終了致しました。

来場希望の方はお電話(0120-36-3654)にてお問い合わせください。

 

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では8/4(土)、8/5(日) 長野市桐原にて、完成お披露目会を行います。

 

快適で健康な新しい毎日をいつまでも。

家族が心から安らげる心地よい空間、
洗練された雰囲気の中にもぬくもりのある落ち着いた住まいがまた一つできました。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

 

 

 

 

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

3人兄弟が思い切り走り回れる空間を。

育ち盛りのお子様たちの事を考えた家づくり。

 

仕切りのないLDKと和室が広々とした空間を演出し、南側の大きな窓の向こうには広々としたテラス。

子どもたちが遊んだり第二のリビング・ダイニングとして本を読んでくつろいだり、バーベキューをしたりと思いのままに過ごせます。

 

フロア全体が見渡せることで家族の気配を感じながら心おきなく家事に専念できます。

 

また板張りのレッドシダー がアクセントとなっている張り出した玄関とバルコニーがプライバシーを保つため、家族団らんの時間を過ごしながら信州の四季を満喫。

どこにいても家族がつながる優しい住まいが実現しました。

 

 

 

 

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

 

完全予約制お披露目会とは

こちらのデザイン住宅を見学できるのは、この2日間限定です。

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

「10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

※各お時間に定員の設定がございます。

定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

会場場所、駐車場の場所につきましては、別途担当者よりメール・郵送にてご案内致します。

 

 

 

 

こんな方にオススメのお披露目会です

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

  • プライバシーを確保しながら家族の時間を充実させる間取りの設計士視点の事例をご覧になりたい方。
  • お子様がいるご家族構成での、子育てを楽しむ家づくりを体感したい方。
  • 無垢材を使用したぬくもりあふれる雰囲気を確認したい方。
  • 間取りやインテリア、収納などについて、アイディアを集めている方。

 

こちらの家を見学できるのは、この2日間のみの機会となります。

ご質問なども是非、お気軽にお寄せ下さい。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。 

 

 

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は WEB予約受付を終了致しました。

来場希望の方はお電話(0120-36-3654)にてお問い合わせください。

2018年6月26日 投稿|