完成お披露目会開催「安らぎのある和モダンの家」 | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

完成お披露目会開催「安らぎのある和モダンの家」

投稿日:2018年10月17日

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は、webでの予約受付を終了しております。

ご見学希望の方はお電話にてお問合せ下さい。0120-364-655

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では11/23(金)~11/25(日) 塩尻市大門にて、完成お披露目会を行います。

 

日本家屋の伝統を生かしたモダンで品格あるつくり。

凛とした空気感が心地よい素敵な住まいができました。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制でご案内させて頂きます。

 

 

 

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

穏やかな和の暮らしに憧れて。

思い描いた暮らしは和モダンテイストの家として形になりました。

 

掃出し窓一杯に光を浴びたLDKから伸びる軒テラスの下で

信州の風に触れながら読書するもよし、お茶をするもよし。

LDKを覆う檜の無垢床から漂う香りと相まって安らぎある風靡な日常を演出。

 

瓦屋根で昔ながらの和風住宅でありながら洗練されたデザインが現代に馴染みます。

性能にもこだわり、高い断熱性能で信州の寒い冬も快適に。

 

また、シューズクロークからパントリー、キッチンへと繋がる使いやすい家事動線と、

洗面からファミリークローゼット、サンルームの家事動線も組み込みました。

忙しいご夫婦の日常に毎日少しずつ生まれる余裕が穏やかな暮らしに一役買っています。

 

家に帰ると待っている穏やかで安らぎある暮らしに、毎日が楽しみになりました。 

 

 

 

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

完全予約制お披露目会とは

こちらの和モダンな家。見学できるのは、この3日間限定です。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

「10:00 / 11:30 / 13:00 /14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

※各お時間に定員の設定がございます。
定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてご案内致します。

 

 

 

 

こんな方にオススメのお披露目会です

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

  • 毎日の暮らしに余裕をもつ家事動線を体感したい方。
  • 自然素材へのこだわりと、コストとのバランスにお悩みの方。
  • 和モダンな外観・インテリアが好みで、アイディアを集めている方。
  • 家を美しく保つための収納計画の設計士視点の事例をご覧になりたい方。

 

 

こちらの家を見学できるのは、この3日間のみの機会となります。

ご質問なども是非、お気軽にお寄せ下さい。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。 

 

 

 

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は、web予約受付を終了致しました。

ご見学希望の方はお電話にてお問合せ下さい。0120-364-655

 

2018年10月17日 投稿|