完成お披露目会開催「階層を楽しむ / くらしが豊かになる家」 | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

完成お披露目会開催「階層を楽しむ / くらしが豊かになる家」

投稿日:2018年11月27日

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は、webでの予約受付を終了しております。

ご見学希望の方はお電話にてお問合せ下さい。0120-363-654

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では12/22(土)~12/24(月) 長野市高田にて、完成お披露目会を行います。

 

白を基調としたクールな印象の外観に、

室内はナラの美しい木目が印象的な温かみあふれる空間。

住まう楽しみにあふれた家族のこだわりが詰まった素敵な住まいができました。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制でご案内させて頂きます。

 

 

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

住宅地の中に佇むシンプルでモダンな外観。

多層的な間取りの室内には、住まう者の趣味や余暇を大切にしながら

家族がつながる空間が広がります。

 

玄関正面にはルーバー棚を使用したアクセント壁に飾られたグリーンが日常の彩りを演出。

 

家族が集うリビングは優しい色合いの落ち着いたつくり。

吹き抜けからは陽光が差し込み、安らぎを感じられる空間へ。

 

毎日の家事負担を軽減するため、水廻りを集約し家事動線を短縮。
キッチンを中心にした回遊動線には収納を充分に確保し、
忙しい毎日の中でも常にきれいが保てる間取りにしました。

 

また、住まう人の余暇を大切にするため、

家族全員が部屋以外のプライベート空間を確保。

お互いに配慮しつつも、生活音を気にせず趣味を満喫できるよう空間を4階層に設計。
各々が最も落ち着く空間として過ごせるよう、
棚の寸法まで拘りそれぞれの空間をカスタマイズしました。

 

階段が4つ、梯子が1つ、踏み台が1つという複雑な階層にも関わらず

耐震等級3の地震に強い家を実現。
家族が安心して暮らせる高い基本性能に、

個々の時間を尊重した毎日のくらしが豊になる家になりました。

 

 

 

 

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

 

 

 

完全予約制お披露目会とは

こちらのベーシックな家。見学できるのは、この3日間限定です。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

「10:00 / 11:30 / 13:00 /14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

※各お時間に定員の設定がございます。
定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてご案内致します。

 

 

 

 

こんな方にオススメのお披露目会です

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

  • 毎日の暮らしに余裕をもつ家事動線を体感したい方。
  • 自然素材へのこだわりと、コストとのバランスにお悩みの方。
  • ベーシックな外観・インテリアが好みで、アイディアを集めている方。
  • 家を美しく保つための収納計画の設計士視点の事例をご覧になりたい方。

 

 

こちらの家を見学できるのは、この3日間のみの機会となります。

ご質問なども是非、お気軽にお寄せ下さい。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。 

 

 

 

 

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は、web予約受付を終了致しました。

ご見学希望の方はお電話にてお問合せ下さい。0120-363-654

 

2018年11月27日 投稿|