完成お披露目会開催「チョークアートを楽しむように / 想いを描き出した家」 | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

完成お披露目会開催「チョークアートを楽しむように / 想いを描き出した家」

投稿日:2018年12月13日

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は、webでの予約受付を終了しております。

ご見学希望の方はお電話(0120-364-655)にてお問合せ下さい。

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では1/12(土)~1/13(日) 松本市岡田にて、完成お披露目会を行います。

 

深いグリーンを基調とした外観にブランナチュールパインの内装がつくりだす味わい深い雰囲気。

これからの暮らしをカラフルに彩る楽しみにあふれた素敵な住まいができました。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制でご案内させて頂きます。

 

 

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

「こだわりが無いのです。」そんな会話から始まった打ち合わせ。

家族への素直な想いを一つ一つ再確認し家づくりを通して描き出した夢や理想を落とし込む事ができました。

 

 

家事に育児に忙しい奥様のため家事動線はスムーズに計画。

玄関からシューズクローク、パントリーを通りアイランドキッチンへと続きます。

オープンな間取りは育ち盛りの子ども達から目を離すことなく安心して家事ができます。

 

濃いパインの無垢床が大人の落ち着きを演出するベーシックなインテリア

階段を兼ねた小上がりのタタミコーナーや

造作の洗面、カウンターなど心躍る要素を随所に配置しました。

 

立体的な構成の外観は黒板のような深いグリーンがベースカラー。

アクセントに配色されたチョークホワイトがお洒落。

 

 

まるでチョークアートのように家族への想いを形として描き出したこの家で、

これからの生活がより豊かに彩られていくことでしょう。 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

 

 

 

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

 

※担当設計士によるこの建物の外観パースです。

 

 

完全予約制お披露目会とは

こちらの「想いを描き出した家」。見学できるのは、この2日間限定です。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

「10:00 / 11:30 / 13:00 / 14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

※各お時間に定員の設定がございます。
定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてご案内致します。

 

 

 

 

こんな方にオススメのお披露目会です

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

  • 毎日の暮らしに余裕をもつ家事動線を体感したい方。
  • 自然素材へのこだわりと、コストとのバランスにお悩みの方。
  • ベーシックな外観・インテリアが好みで、アイディアを集めている方。
  • 家を美しく保つための収納計画の設計士視点の事例をご覧になりたい方。

 

 

こちらの家を見学できるのは、この2日間のみの機会となります。

ご質問なども是非、お気軽にお寄せ下さい。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。 

 

 

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は、web予約受付を終了致しました。

ご見学希望の方はお電話(0120-364-655)にてお問合せ下さい。

 

 

 

2018年12月13日 投稿|