完成お披露目会開催 「理想の暮らしを彩る / 遊び心と暮らす家」 | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

完成お披露目会開催 「理想の暮らしを彩る / 遊び心と暮らす家」

投稿日:2018年12月13日

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は終了いたしました。

 

 

 

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では2/2(土)~2/3(日) 東御市常田にて、完成お披露目会を行います。

 

扇状の敷地にシンメトリーな外観、栗皮色の無垢床と上質な自然素材がもつ

穏やかでやさしい空気感につつまれた素敵な住まいができました。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制でご案内させて頂きます。

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-363654 

 

 

 

 

 

 

家づくりをする誰もが理想の暮らしのビジョンを持っている事でしょう。

 

お洒落なキッチンに立つ奥様、それを支えるご主人、賑やかな子どもたち。

この家はそんな暮らしを描いた夫婦のこだわりが 詰まっています。

 

あづみの松の無垢床とベーシックなインテリアで

全体的に落ち着いた空間で目を惹くのはグリーンの無垢扉が可愛らしいキッチンキャビネット。

レッドシダー貼りの折り上げ天井と合わさりまるでお洒落なカフェのよう。

 

洗面タイルや紺と灰色の和紙畳がクールな和室などにも遊び心が散りばめられています。

日々の心躍る要素が理想の暮らしを鮮やかに彩ります。

 

 

01. オープンなプライベート空間

特殊形状の敷地を活かし隣人と目線が合わない作りに。

向かい合わない玄関位置やリビングと繋がる屋根付きテラスなど、

開放感を残しつつ安心して家族団らんのプライベート空間を満喫。

 

 02.こだわりの書斎

ご主人の遊び心が形になった書斎。

斜めの下り壁がほど良い閉鎖感を演出し落ち着ける空間。

作業に疲れたら窓から差す光と眺めでリフレッシュ。

毎日の作業がもっと楽しくもっと捗ります。

 

 

 

 

 

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

 

※担当設計士によるこの建物の外観パースです。

 

 

完全予約制お披露目会とは

こちらの遊び心と暮らす家。見学できるのは、この2日間限定です。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

「10:00 / 11:30 / 13:00 /14:30 / 16:00」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

※各お時間に定員の設定がございます。
定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてご案内致します。

 

 

 

 

こんな方にオススメのお披露目会です

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

  • 建築予定地に成約があり、有効敷地をフル活用する事例をご覧になりたい方。
  • プライバシーを確保しつつ開放感のある設計士視点の事例をご覧になりたい方。
  • カフェ風の内装、遊び心をとり入れたインテリアを体感したい方。
  • 自然素材へのこだわりと、コストとのバランスにお悩みの方。

 

こちらの家を見学できるのは、この2日間のみの機会となります。

ご質問なども是非、お気軽にお寄せ下さい。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。 

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-363654 

 

 

 

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は終了いたしました。

 

2018年12月13日 投稿|