完成お披露目会開催「家族をつなぐ優雅な家」 | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

完成お披露目会開催「家族をつなぐ優雅な家」

投稿日:2019年04月10日

 

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は終了いたしました。

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では5/25(土)-26(日) 長野市稲田にて、完成お披露目会を行います。

 

奥様のスクラップブックから広がった、大切な家族のための家づくり。

性能とデザインにこだわり、快適に過ごせる住まいが完成しました。

 

お施主様のご厚意で、2日間限定にて完成お披露目会を開催させていただきます。

すでにお引渡しされている実際のくらしを見ることができる貴重な機会です。

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制でご案内させて頂きます。

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-363654 

 

 

※写真は同コンセプトの建築事例です。

 

夫婦と4匹の犬という大家族が暮らしていくための家づくり。

 

白黒ベースに杉板のアクセントが映える佇まい。
犬たちが悠々自適に駆け回るこの家は、
家事動線を短くまとめる事でゆとりある時間を作り、
LDKで優雅に時を過ごす事を可能にしました。

 

床下エアコンで足元から温かく、チークの無垢床が素足に優しいつくり。
ご主人こだわりのオーディオとホームシアター、
開放感のある掃出し窓の外にはテラスとドッグランが広がり、休日の暮らし方は無限大です。

 

家族みんなに配慮の行き届いた嬉しい空間設計
たくさんの家族と一緒に、永い時をともにする愛に溢れた暮らしが待っています。

 

01. 異素材が織り成す空間演出

無垢の木、石のタイル、鉄の建具など、特徴的な素材と質感が
それぞれ和モダンなインテリアのアクセントとして
変化を生み出し美しく風情ある上質な空間を演出している。

 

02.高級感のある来客動線

来客の多いご夫婦はおもてなしの動線にもこだわりました。
玄関扉を開くと大谷石張りの壁が迎え、その先の広いキッチンは迫力ある格子天井、
黒いタイル張りの床、エタノール暖炉に揺らぐ炎など、
訪れた者を一目で魅了する優雅な要素に溢れている。

 

 

 

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

 

 

完全予約制お披露目会とは

こちらの「優雅な家」を見学できるのは、この2日間限定です。

 

じっくりとご見学頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

「10:00 / 12:00 / 14:00 /16:00 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

※各お時間に定員の設定がございます。
定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてご案内致します。

 

 

 

 

こんな方にオススメのお披露目会です

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。

そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

  • 建築予定地に制約があり、有効敷地をフル活用する事例をご覧になりたい方。
  • 毎日の暮らしに余裕をもつ家事動線を体感したい方。
  • モダンな外観・インテリアが好みで、アイディアを集めている方。
  • 自然素材へのこだわりと、コストとのバランスにお悩みの方。

 

こちらの家を見学できるのは、この2日間のみの機会となります。

ご質問なども是非、お気軽にお寄せ下さい。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております。 

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-363654 

 

 

たくさんのご予約ありがとうございました。

本お披露目会は終了いたしました。

 

 

 

2019年4月10日 投稿|