設計士による空間設計セミナー | 松本市、塩尻市、安曇野市、諏訪市、長野市、上田市、サンプロ建築設計一級建築士事務所

設計士による空間設計セミナー

投稿日:2019年05月29日

 

 

 

設計士とつくる自然派デザイン住宅。

サンプロ建築設計では6/30(日) 長野住宅公園内、弊社モデルハウス「グランシフ」にて、
「設計士による空間設計セミナー」を行います。

 

求めるくらしを描く上で欠かせない住まいの間取り。

快適且つ理想のライフスタイルを実現するため、

経験豊富な設計士によるプランニングをご紹介します。

 

じっくりと相談できるよう、完全予約制にて開催いたします。

ぜひこの機会にご質問などもお寄せください。

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-363654 

 

 

 

理想のくらしから考える住まいの間取り

 

住まう人が快適に過ごせる空間づくり。

 

ご家族のくらしに合わせた間取りを考える際、重要になるのが生活動線

特に、家事を効率的にこなす動線のご相談は多くの方からいただきます。

 

では、生活動線を工夫し、間取りで効率化を図るとしたら、

どのようなアイディアがあるでしょうか?

 

本相談会ではこれまで実際にご相談いただいた事例をもとに、

くらしやすい間取りの考え方についてご紹介します。

 

他にも、趣味を楽しむ空間庭屋一如など、

ご家族ならではのくらしのこだわりは様々。

経験豊富な設計士がひとつひとつお伺いし、家づくりのご相談をじっくりと承ります。

 

「世界にひとつの家づくり」を私たちと一緒に楽しみながら進めましょう。

1日限りの貴重な機会、ぜひご参加ください。

 

 

 

 

サンプロ建築設計だからこそ出来ること。

外観や内装が上質であることはもちろん、

お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 

 

このような方にオススメです

経験豊富な設計士が理想のくらしを実現する間取りプランニングの描き方・考え方をご紹介します。

そこには、実際の事例をもとにした様々な家づくりのヒントが詰まっています。

 

  • 毎日のくらしに余裕をもつ家事動線を住まいに取り入れたい方。
  • 理想の生活を実現する、プロの空間設計を体感したい方。
  • 建築予定地に制約があり、有効敷地をフル活用するプランを相談したい方。
  • 他社から提案頂いた間取りに不安を感じている方。

 

本相談会へ参加できる機会は、6/30(日)1日間のみとなります。

じっくりとご参加頂けるよう、今回は完全予約制での開催と致します。

「10:00 / 13:00 」から、ご希望のご来場時間をお選び下さい。

 

※各お時間に定員の設定がございます。
定員となりましたお時間から順にご予約受付が終了となりますので、ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。

 

皆様のご参加を、心よりお待ちしております。 

 

 

会場地図・駐車場

 

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-363654 

 

 

 

は必須項目です。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
ご希望日時 ※当日のご予約はお電話にて承ります。お気軽にお問合せ下さい。
お電話はこちらから→ 0120-363-654
郵便番号
ご住所
※来場予約プレゼントはこちらでご入力いただいた住所に後日送付いたします。住所未記入また未完全で送付不可の場合はプレゼントが無効となりますのでご注意ください。
ご質問・ご要望等

 
以下、差し支えがなければお教え下さい。

現在ご検討されている内容

建築予定地について



建築予定地のエリア
新居へのご入居希望時期について



このお披露目会を知ったきっかけは?







[ドメイン指定受信のお願い]

 

sunpro36.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

 

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。

 

 

 

 

 

2019年5月29日 投稿|