完成お披露目会
EVENTイベント
2025年 4月26日 (土) 〜 5月11日 (日)
9:00~17:00
小諸市田町
ちょうどいい“間”が宿る 平屋の機能美
小諸市田町にて
新築完成お披露目会を開催!
日時:2025.04.26土-27日、05.03土-04日、10土-11日
場所:小諸市田町
詳しい会場地図はご予約の際にお伝えさせて頂きます
こんな方にオススメ
- ✓ 北道路&隣地段差のある採光計画が気になる方
- ✓ 平屋のコンパクト快適動線を体感したい方
- ✓ 全館空調に興味がある方
- ✓ 高性能の家づくりに関心があり、GX志向型住宅などの補助金について詳しく知りたい方
リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。
※Amazonギフト券|WEBからの来場予約で2000円+その場で次回のご予約をいただいた場合更に3000円。amazonギフト券はメールにてお送りします。
ちょうどいい“間”が宿る 平屋の機能美
北道路平屋の採光計画
南西角へお庭と大開口を設け、明るく食卓を囲める陽だまりのダイニングに。また、開放的な北西方面に向かってリビングを計画し、勾配天井による開放窓に加え、北側の間接的なやわらかな光でより落ち着く空間を演出。
快適動線と空間の棲み分け
玄関からダイレクトにアクセスできるリビング・WIC・パントリー・各水廻りは家族みんなが嬉しい使いやすさ抜群の快適動線。また平屋で混同しがちなパブリック空間とプライベート空間もしっかり棲み分けし、プライバシーが保たれた空間に。
年中快適な住環境を実現
全館空調システム『Air flow+FAN』。エアコン1台で家中の冷暖房を済ませるので省エネで効率的な空調を実現。室内の温度差を抑えることで、ヒートショックなどのリスクを抑え快適で過ごしやすい環境をサポートします。
担当建築士 市川 晴樹
コンパクトに収めた快適動線で毎日をぐっと暮らしやすく。一方で、プライベートとパブリックの動線はあまり交差しないように工夫しました。平屋でありながらボリューム感のある外観や、和に寄りすぎない程度の軒もご覧いただきたいポイントです。お披露目会場でお待ちしております。
インテリアコーディネーター 長谷川 美香
光が降り注ぐ開放的なLDKは、家族みんなが笑顔で過ごせる空間になりそうです。水廻りが集約されているので、日々の家事もスムーズになりますよ。会場で皆様とお会いできることを楽しみにしております。
サンプロ建築設計だからこそ出来ること
外観や内装が上質であることはもちろん、お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。
私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。
日本は手仕事の国。
大量生産でしかできない家作りもありますが、
大量生産ではできない家作りもあります。
サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。
私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。
当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。
来場予約特典 Amazonギフト券 最大5000円分プレゼント!
[ WEBからの来場予約で2000円+更に次回ご予約をいただいた場合3000円 ]
※amazonギフト券はメールにてお送りします。
こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券 最大5000円分をプレゼント!
見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。
※じっくりご見学いただけるよう事前予約制とさせていただきます。ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※ご予約状況により、建築予定の無い方、他社にて建築予定の方はご予約内容の変更・取消などをお願いすることがあります。
※Amazonギフト券|WEBからの来場予約で2000円+その場で次回のご予約をいただいた場合更に3000円。amazonギフト券はメールにてお送りします。
詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてご案内いたします。
お電話でのお問合せはこちらから