2025.05.12

GWの過ごし方

こんにちは!

新築事業部ドラフトデザイン課のナカガワです!

 

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

旅行に出かけた、家でゴロゴロした、友人と遊んだなど、それぞれ予定があったかと思います!

 

僕の今年のゴールデンウィークは、キャンプ、犬の散歩、ボードゲームを楽しみました!

今回はそのことについて、触れていこうと思います。

 

まずキャンプですが、ゴールデンウィーク中に2回行いました!

普段は1年に3回程ですが、今年は勢いが違います!

 

キャンプ地ですが、今回は「荒船パノラマキャンプフィールド」と、

「やぶはら高原こだまの森キャンプ場」で行いました⛺

 

荒船パノラマキャンプフィールドは、佐久市の山の上にあるキャンプ場で、荒船山を眺望できます!

写真を見てみると、荒船山がクジラのような形をしていて、少しロマンを感じました!

やぶはら高原こだまの森キャンプ場は、木曽の森の中にあり、釣り堀や遊戯など、

子供が楽しめるようにフィールドが作られていました!

ここでは、友人とオリジナルで作成したボードゲームを楽しみました♠

キャンプ以外の日は、ペットの犬とのんびり散歩をしていました!

暖かい季節になってきて、散歩が気持ちいいですね🐕

以上、僕のゴールデンウィークとなります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ホーム > GWの過ごし方