NEWS新着情報

お知らせ 2022.04.26

松本市モデルハウス「Gran Nyx(グラン・ニュクス)」OPENのお知らせ

松本市のイオンモール松本のすぐ近く、美しい山並みも見晴らせる住宅展示場「松本住宅公園」。

こちらで、サンプロ建築設計の新しいモデルハウスが2022/4/29.金にオープンします。

 

 

新モデルハウス Gran Nyx(グラン・ニュクス)

設計テーマは、“物語の満ちる家”。

想像力をかきたてる絵画や歴史を感じるインテリアなど暮らしを豊かにするヒントが随所に溢れています。
暮らしづくりの新たな発信の場として空間やギャラリーをぜひ楽しんでいただければと思います。
住まうための幸せな思考のお時間をお楽しみください。

 

【概要】

住所:長野県松本市県1-1-7

営業日:月・木・金・土・日・祝(※ GWは4/29.金~5/5.木の期間営業しております)

営業時間:10:00~18:00

 

 

 


 

 

設計事務所とはじめる家づくり

 

サンプロは塩尻市を本社とし、松本市、長野市、上田市を中心に、住生活提案を行っています。

今まで新築住宅のご建築をお手伝いさせて頂いた件数は500組以上。

多くのご家族様にご用命を頂いたこと、心より感謝しております。

 

サンプロ建築設計でご建築頂いたご家族様の多くは、

一級建築士事務所としての「提案力」に共感いただき、

長野県内、数多くの住宅会社がある中、私たちを選んで下さいました。

 

「提案力」とは、厳選した素材やデザインにこだわり、

そこに住まう人の新しい「くらしをデザインする」こと。

 

家づくりをご検討中の皆様には、是非このモデルハウスを通して、

私たちの「提案力」を体感して頂けたらと思います。

 

 

スタッフ一同、皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

 

 

ホーム > NEWS > お知らせ > 松本市モデルハウス「Gran Nyx(グラン・ニュクス)」OPENのお知らせ