大開口×ウッドデッキで演出する開放感 “時短”回遊動線の家 - サンプロ建築設計 | 長野市-上田市-松本市-諏訪市の新築注文住宅

完成お披露目会

2026年 4月4日 (土) 〜 4月6日 (月)

10:00~17:00

安曇野市穂高柏原

大開口×ウッドデッキで演出する開放感 “時短”回遊動線の家

 

 


 

 

 

 

安曇野市穂高柏原にて
新築完成お披露目会を3日間限定で開催!

日時:2026年4月4日(土)・5日(日)・6日(月)

場所:安曇野市穂高柏原

詳しい会場地図はご予約の際にお伝えさせて頂きます

 

 


 

こんな方にオススメ

    • 内と外、家族を繋ぐ設計に興味がある方
    • 家事がはかどる極み動線を体感したい方
    • 8箇所の大型開口で明るく開放的なLDKにしたい方
    • ✓ 高性能の家づくりに関心があり、自分たちにあう補助金について詳しく知りたい方

リフォーム・リノベーションをご検討の方もご参考にしていただけます。

 

Amazonギフト券 最大5,000円分プレゼント!お披露目会を体験する

※Amazonギフト券|WEBからの来場予約で2000円+その場で次回のご予約をいただいた場合更に3000円。amazonギフト券はメールにてお送りします。

 


 

 

くらしを楽しむ時間をつくる。“時短”回遊動線の家

奥まで明るい陽だまりの住まい

大きな吹き抜けをもつ約21帖のLDK。光をたっぷり取り込む南東側には、合計8か所の大きな開口を設け、LDKの奥までやさしい光が広がる、陽だまりのような心地よい空間に。さらに、LDKから直接アクセスできる2つのテラスが内と外をシームレスにつなぎ、広がりと開放感あふれる住まいを演出。

 

 

一直線洗濯動線×回遊型キッチン

洗濯乾燥機と物干しスペースを備えたランドリーは、WICと直線で繋がり、「洗う・干す・畳む・しまう」をスムーズに。一直線の洗濯動線と繋がる回遊型キッチンが日々の家事を効率よくサポートします。ダイニング横のテラスは、人目を気にせず外干しできる安心のスペースです。

 

 

家族の気配を感じる家

家族とコミュニケーションをとりながら家事が出来るキッチン。LDKはもちろん、大型ウッドデッキやLDK吹き抜け上部に広がる約11帖のホールで遊ぶ子供の気配も感じ取れます。ホールは、子供の成長に併せて個室にも変更可能に。

 

 

 

担当建築士 高内 郁宏

白と木のコントラストが美しい、爽やかな佇まい。LDKからフラットに続くウッドデッキで、朝日を浴びながらコーヒーを楽しむ…そんな暮らしが想像できるお住まいです。コンパクトな水廻りや家事動線など毎日の使い勝手にもこだわりました。デザインと暮らしやすさ、バランスの良いお家をぜひこの機会に会場でご体感ください。

 

インテリアコーディネーター 熊倉 昭子

LDKの延長線上にウッドデッキ、吹き抜け上部にホールと、お子さんたちが遊んでいても様子がわかる安心感のある間取りです。効率よく家事がこなせる動線だから、お子さんと遊ぶ時間も自然と増えそうですね。お披露目会場でお待ちしております。

 


 

サンプロ建築設計だからこそ出来ること

外観や内装が上質であることはもちろん、お客様の生活、土地や風土に合わせた「生活をデザイン」したご提案。

私たちがお客様へ自信を持ってお届けできるのは、その提案力、設計力です。

 

日本は手仕事の国。

大量生産でしかできない家作りもありますが、

大量生産ではできない家作りもあります。

 

サンプロ建築設計に営業スタッフはいません。

私たちは家を「売る」のでなく一緒に家づくりを楽しみたいと考えています。

当日は、じっくりとご見学頂きながら、その提案力を感じて下さい。

 


 

来場予約特典 Amazonギフト券 最大5000円分プレゼント!

[ WEBからの来場予約で2000円+更に次回ご予約をいただいた場合3000円 ]

※amazonギフト券はメールにてお送りします。

こちらのページから、ご来場の前日までにご来場予約された方に、Amazonギフト券 最大5000円分をプレゼント!

見学・ご相談が初めてという方も、是非この機会にご参加ください。

Amazonギフト券 最大5,000円分プレゼント!

Amazonギフト券 最大5,000円分プレゼント!お披露目会を体験する

※じっくりご見学いただけるよう事前予約制とさせていただきます。ご興味のある方は、是非お早目にご予約下さい。
※ご予約状況により、建築予定の無い方、他社にて建築予定の方はご予約内容の変更・取消などをお願いすることがあります。

※Amazonギフト券|WEBからの来場予約で2000円+その場で次回のご予約をいただいた場合更に3000円。amazonギフト券はメールにてお送りします。

詳しい会場の地図につきましては、ご予約頂いた後にメールにてご案内いたします。

 

 


 

 

お電話でのお問合せはこちらから

0120-364655

 

は必須項目です。

お名前
ふりがな
メールアドレス
電話番号
ご希望日時
定員・予約受付終了となっている時間枠は、ご選択いただいてもご予約いただけません。
郵便番号
ご住所
備考
当日聞きたいことや、家づくりでこだわりたいポイントなどございましたらぜひご記入ください。

 
以下、差し支えがなければお教え下さい。

現在ご検討されている内容



建築予定地について



建築予定地のエリア
建物本体のご予算イメージ





新居へのご入居希望時期について



このイベントを知ったきっかけは?

[ドメイン指定受信のお願い]

 

sunpro36.co.jp のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

 

お申込みして頂いたお客様には、自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。特にキャリアメールは、キャリアによって複数の受信設定がございますので、事前にご確認お願い致します。

 

ありがとうございます。メッセージは送信されました。
15分以内に確認用の自動返信メールが届きます。
メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っているか、確認メールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられている、ドメイン指定で拒否されている可能性がありますので、再度ご確認をお願いいたします。
また、ご使用の端末/メールシステムの空き容量不足により、メールを受信できない場合もございます。その際は空き容量の確保をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。

来場予約をする
ホーム > イベント > 完成お披露目会 > 大開口×ウッドデッキで演出する開放感 “時短”回遊動線の家